リードメールって何? リードメールサイトの紹介はコチラ
このページではリードメールの説明をします。

<リードメールって何?>
メールを受信して指定されたサイトにアクセスして一定時間そのサイトを閲覧すると報酬が発生します。
これを「リードメール」って言います。(「ペイドメール」って言う場合もあります)

<タダで出来るの?>
タダで出来ます。ただし、サイトに登録する必要があるのである程度の個人情報を記入する必要はあります。
逆にお金を取ってるリードメールのサイトは避けた方がいいのかも知れないですね。

<1日にどのくらいメールが来るの?>
サイトによって大きく違います。
1日20〜30通くるサイトもあれば1通とかのサイトもあります。
会員数が多いサイトは配信メール数も多く少ないとこはその逆ですね。

<1通の報酬はいくらくらい?>
概ね「0.25円〜1円」これが相場ですね。
だいたい4通読んで1円ですね。
パソコン開いてる時に違う事やりながらメールを開いてますね。私の場合は・・・

<あんまり儲からない?>
まあ、月100円くらいじゃないですかね?

<リードメールでもっと儲ける方法はある?>
リードメールは自分がメールを読まなくても他人がメールを読んでも小遣いが発生します。
どうするか、それは自分が登録したサイトを紹介するのです。
紹介した人を「ダウン」と言います。
ダウンがメールを読むと自分にも報酬が入ってきます。
うまくダウンがいっぱい付くと何もしなくても小遣いが増えていくんですね。
これがリードメールのもう一つの楽しみ方です。

<ダウンを増やすには?>
方法はいくつかあります。
 ☆ホームページでサイトを紹介する。
 ☆メールでサイトを紹介する。
 ☆メールマガジン等の広告媒体を使って紹介する。
まあ、手段としてはこんな感じです。

地道にメールを読んでまったりと小遣いを稼ぐ方法もあるし、ホームページを作ってダウンを付けて稼ぐ方法もあります。
自分に合った方法を選んでみてはと思います。

<トップに戻る>

inserted by FC2 system